2011年8月12日金曜日

[MP3] PCゲーム 赤ずきんと迷いの森 特典CD 5枚入

Title:  [MP3] PCゲーム 赤ずきんと迷いの森 特典CD 5枚入

CD Information
ASIN: B004NIFYY2
発売日: 2011/5/20
わたしを食べるのは、だあれ?
赤ずきんと迷いの森
■ブランド:キャラメリアトルテ
■ 原画 :西緒十琉
■シナリオ:ひよ、果村なずな
■対応機種:WindowsXP/Vista/7 日本語版
■ジャンル:乙女ADV
■ストーリー

私はママのお望みどおり、死んであげることにした。
それもママには真似できない、飛び切り素敵な方法で。
森を彷徨い歩いているうちに出会った狼さんに、私は頼んでみた。
ソフマップ ドラマCD「朝日の中でキスをして」
あらすじ

恋人である彼と、二人きりで迎える朝。
いつものようなじゃれ合いは、自然とそれだけじゃ済まなくなって…。
本編の後日談でもある、ちょっとエッチなドラマCD。
?キャスト 

山猫さん(CV:柴木幕流)、猟師さん(CV:富士爆発)、ナイトメア(CV:桜ひろし)

オフィシャル通販 ドラマCD「かくれんぼ日和」
あらすじ
きつねさんと小人さんがかくれんぼしているところにやってくる、赤ずきんと山猫さん。
赤ずきんが隠れようとするところにはきつねさんや狼さんがいて、
いつのまにか身体が密着。そして…。
コメディタッチで甘いドラマCD。
?キャスト 
狼さん(CV:杉崎和哉)、山猫さん(CV:柴木幕流)、きつねさん(CV:春野風)、
猟師さん(CV:富士爆発)、ナイトメア(CV:桜ひろし)、小人(CV:佐藤しずく)、
謎の青年(CV:石川ゆうすけ)
アニメイト ドラマCD「夢見るようなキスをして」
あらすじ
恋人といつものようにベッドの中で、二人きりで過ごす夜…。
肌と肌を合わせながら、彼があなたへの想いを打ち明けます。
本編の後日談でもある、ちょっとエッチなドラマCD。
?キャスト 
狼さん(CV:杉崎和哉)、きつねさん(CV:春野風)、ナイトメア(CV:桜ひろし)
メッセサンオー ドラマCD「ときめきタイムカプセル」
あらすじ
きつねさんから貸してもらった小説を真似して、タイムカプセルを森に埋めた赤ずきん。
急に掘り起こしたくなり、だけどどこに埋めたかわからなくなってしまい、落ち込みます。
中には「恥ずかしい手紙」が入っていると聞き、自分へのラブレターだと思った、
狼さん、山猫さん、きつねさんは、必死に探しながら、それぞれの妄想を爆発させ…!?
?キャスト 
狼さん(CV:杉崎和哉)、山猫さん(CV:柴木幕流)、きつねさん(CV:春野風)
アリスNET三宮/シーガルドラマCD「雨」
あらすじ
迷いの森で猟を続ける猟師さん。獲物はいつものように狼…。
対決の後、傷を負った二人の頭上に雨が降り注ぐ。
倒れて動けない猟師さんを見つけたナイトメアたち。
一方、狼さんは一人、家に戻り…。
赤ずきんが、森にやってくる少し前の物語。
?キャスト 
狼さん(CV:杉崎和哉)、猟師さん(CV:富士爆発)、ナイトメア(CV:桜ひろし)、
謎の青年(CV:石川ゆうすけ)

--ダウンロード・/Download↓--

*Do not simply copy and paste the download links to your site. (Thank you!)

http://www.filesonic.com/file/1654111581
http://www.filesonic.com/file/1654069261


http://www.wupload.com/file/92580258
http://www.wupload.com/file/92578315
 

http://www.uploadstation.com/file/DVdRary
http://www.uploadstation.com/file/BWnFWhr
 

http://www.fileserve.com/file/QUsRhAx
http://www.fileserve.com/file/dXNzwtD
 

0 件のコメント:

コメントを投稿