2011年8月12日金曜日

[MP3] 王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation

Title:  [MP3] 王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation

CD Information
商品番号 FCCN-79
JAN 4562207978392 
メディア CD 
組枚数 1
発売日 2011/07/21 
アーティスト/ キャスト
鈴村健一(「シンデレラ」の王子様) 中井和哉(「白雪姫」の王子様) 石田彰(「ラプンツェル」の王子様) 小野坂昌也(「いばら姫」の王子様) 竹本英史(従者)
内容
誰もが知っているおとぎ話の王子様は、本当はこんな人だった!? 「王子様(笑)シリーズ」にバラエティドラマCDが登場!! おとぎ話の王子様をちょっと変わった視点でとらえた大人気シリーズ。そんな何かおかしい王子様たちの日常が垣間見えるCD第1弾。「夏」をテーマに繰り広げられるドラマとミニドラマ「王子様の一日」、キャストトークを収録! ジャケットはうるまなつ子氏描き下ろし。バラエティドラマCD第1弾?第2弾連動購入応募券付き(バラエティドラマCD第1弾?第2弾に登場する8人の王子様によるスペシャルCD)。

収録曲
1. 第1話 (王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation)
2. 王子様の一日~「白雪姫」の王子様の場合~ (王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation)
3. 第2話 (王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation)
4. 王子様の一日~「ラプンツェル」の王子様の場合~ (王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation)
5. 第3話 (王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation)
6. 王子様の一日~「シンデレラ」の王子様の場合~ (王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation)
7. 第4話 (王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation)
8. 王子様の一日~「いばら姫」の王子様の場合~ (王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation)
9. キャストトーク (王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation)

--ダウンロード・/Download↓--
*Do not simply copy and paste the download links to your site. (Thank you!)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿